やそのブログ

早稲田大学を卒業し、会社員として過ごしながら、人生の方向転換にもチャレンジ中。 モットーは、「楽しい」「面白い」。 2,000万円問題に備えてS&P500インデックスもしています。

HyperX Cloud Earbuds

f:id:kkbu718:20210630234745j:image

HyperX Cloud Earbuds。

 

前のマウスもそうなんだけど、ゲーミング用途で作られたガジェットというのは何気に性能が高く、普段使いや仕事なんかにも役立ったりするし、何なら一般的なのより優れていたりする。

 

ゲームも今ではeスポーツなんて呼ばれているし、大会とかでは一瞬の反応で大金が動くだろうから、相棒となる道具についても高い性能が求められる訳だ。

 

電気屋とかに行くとキーボードに触れたりするんだけど、高額なゲーミングキーボードなんかは叩き心地が良く、欲しくなってしまう魅惑の空間ですねぇ(笑)。

 

さて、これはゲーミングのイヤホンなんだけど、ガジェット熱によって買ったは良いんだけど、音楽を聴くには向かないかも…、って当たり前か(笑)。

 

ただ、音を聞くという点や聞こえ方等に関しては確かに良さげで、用途通りゲームをするのに最適なのだろう。

 

個人的には、普通のイヤホンに比べると装着している際の耳の痛みがあまりしないので、この辺りも良い感じではある。

 

#hyperx #ゲーミングイヤホン