やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

時代は仮想通貨?

f:id:kkbu718:20210401204531j:image

貯金も積立投資も株もFXももう古い、時代は仮想通貨。


思い切って全財産をブッ込んでみたら、増減はあれど右肩上がり。


数年前に話題になった台詞、「寝ているだけで朝起きたらお金が増えている ハートマーク」とのたまった女子の気分(笑)。


働くのがアホらしくなるわね、ヒャッハー。


この調子でいけば、億り人も夢じゃない?



















はい、毎年恒例のエイプリルフールです(笑)。


例によって、ネタが浮かんだ日からウキウキで下準備していました(笑)。


毎年それっぽい文章や画像を用意するのは何気に大変なんだけど、自分は「楽しい」「面白い」ことを人生のモットーにしているので、貴重な遊びのイベントには力を入れていくスタイル。


この人みたいにお金が増えれば理想的だけど、そんな旨い話はないよねぇ…


とネタバレした訳だが、今年の四月馬鹿の記事はそれも含めて更なる嘘を仕込んでいるので、個人的には一粒で二度美味しい感じにしています(笑)。


#エイプリルフール #四月馬鹿 #仮想通貨