やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

致知

f:id:kkbu718:20181224121851j:image

月刊誌 「致知」の購読を始めました。


ヤバイな、クオリティ高過ぎて、今までとってこなかったことを後悔するレベル。


歴史・古典好きとしても楽しめるし、人間学を学べるし、識者の解説によりニュースをより深く理解できたりするなど、得られるものが多く、本当に良いな。

 

 

どうでもいい余談なんだけど、これを読んでいる時、リアクションに定評のあるコアラさんに話しかけられ、「うちの父も致知を読んでる」などと仰っていました。


あの方、派手な美人さんなのに、中身は残念なおっさんでした…


「使って良いよ」と言われたので載せてみましたが、正直ネタを提供していただけるのは非常にありがたいので、皆さんも取り上げて欲しいテーマや小ネタなどがありましたら、是非お声かけ下さいませ。


#月刊誌 #致知 #人間学 #歴史 #古典