やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018年の終わりの挨拶

2018年の終わりなので、挨拶をば。

 


今年は初めての転職、それに伴う引っ越しがあり、環境がかなり変化しました。


転職活動の前後に相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

 


数年前から、「行動すれば、人生は変えていける」ということを学んできましたが、家と会社の往復ではなく、少しずつ自分で動いていくことで、まだまだ理想には程遠いながら、確かに人生が変わってきたなと思っています。


余談としては、部屋の構築が面白くて仕方がなく、スーパーで食材を見たり、家具や家電を眺めたり、防寒着を選んだりするのが楽しくなったり、部屋干しでも生乾きの匂いがしない洗剤に感動したりと、様々なことへの感じ方も変化していまして、これらもある意味「人生の変化」(笑)。

 


今年もまた多くの人たちと出会い、そこからまた誰かに繋がったりもしていて、やはり「ご縁」というのは大切なんだと改めて感じております。

 


皆さま、今年もお世話になりました。


来年もまたよろしくお願い致します。